teaser_01

自然豊かな森の中の音楽教室

初めまして、森の音楽教室主宰の實政益代(さねまさ ますよ)です。 

この教室は、名前のように森の中にあります。
熊本大学前の旧57号線から阿蘇へ向かって左に入った立田山の中腹です。
憩いの森と名づけられ、県の自然環境保護地区に指定されている自然豊かなところです。
立田山には 四季の森がありますが、我が家は 春の森の正面です。
将来、この森で野外ステージを組んでコンサートをするのが私の夢です。

この夢に参加したいと思われる方は どうぞドアーをノックしてください。

初心者の方も大歓迎です。
また、レッスン室は深夜の使用も可能ですので、練習室としてのご使用にもお気軽にご相談ください。
※レッスンの有無により、使用できない場合がございます。予めご了承ください。

レッスンコンセプト

当教室でのレッスンは、美しい音を奏でるための奏法指導から始まります。
初心者でも経験者でも、その方の奏でる音色には独特の『質感』があります。
ピアノ演奏において技術力は大切ですが、技術力を高めるだけでは表現力の幅は広がっていきませんし、音色があまり良くないものであれば、せっかくの技術力も生かせず充分な評価を得られないこともございます。
森のピアノ教室のレッスンであなた本来の音色を引き出し、際立つ質感を技術とともに高めてみませんか。趣味、音大受験、幼児教育等幅広く指導します。
お気軽にご相談ください。

pict_01

レッスン内容紹介

ジャンルクラシック ポピュラー
レッスン料金月4 回  6,000円~(7月、8月、12月、1月の間は月3回)
レッスン料金備考30分レッスン
レッスン可能日平日 土 日
レッスン可能日備考平日日中の大人の初心者も歓迎
体験レッスンあり
レッスン形態短期レッスン可。出張レッスンは相談の上
導入期の使用メソッドメトードローズ 、生徒さんに合わせて