Menu

HOME

Home
熊本市中央区でピアノレッスンなら森のピアノ教室/青柳晋氏の熊本公演はSonareへ

森のピアノ教室は熊本市中央区にあるピアノ教室で、ピアノレッスンでは目的別に幅広く指導します。また、Sonare(ソナーレ)の事務局として、ピアニスト青柳晋氏の熊本でのイベントを企画・公演しています。

森のピアノ教室は熊本市中央区にある豊かな自然に囲まれたピアノ教室です。

ピアノレッスンでは趣味、音大受験、幼児教育等幅広く指導します。

また、Sonare(ソナーレ)の事務局として、ピアニスト青柳晋氏の熊本でのリサイタル、公開レッスンを主催しています。イベント情報につきましては、お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

2016青柳晋サロンコンサートのご案内

無事終了致しました。
詳細はこちら

森の中で美しい音色を奏でませんか?

ピアノ

初めまして、森の音楽教室の主宰の實政 益代です。この教室は、名前のように森の中にあります。

県の自然環境保護地区に指定されている『憩いの森』の真ん中に位置しており、とても静かな場所です。この場所なら、森の空気を肌で感じ、誰もが穏やかな気分でピアノの音と向き合うことができるはずと思い、ピアノ教室を開きました。

初心者の方も大歓迎です。また、レッスン室は深夜の使用も可能ですので、練習室としてのご使用についてもご相談ください。

ピアノレッスンについて

音色にこだわり、タッチの指導を行います。

ピアノ

厳しい練習を続けて技術を身につけても、何か物足りない音になってしまう。また美しいf(フォルテ)が出せない。それは腕とピアノの直結の仕方に原因があるかもしれません。
森のピアノ教室ではピアノの構造に基づいた、ピアノ奏法を指導し、ピアノ本来の明るい音色を基礎に演奏の幅を広げていきます。
悩みのある方は是非お気軽にご相談ください。

Sonareの活動

Sonareはピアニスト青柳晋さんを応援します。

ピアニスト 青柳晋

Sonare はピアノ指導者と、そこに集う音楽愛好家の会です。1991年に山鹿市で発足後、ピアノ発表会やホームコンサート、慈善慰問コンサート、及びピアノ指導者の勉強会などを企画運営しておりました。
2003年にピアニスト青柳晋氏が室内楽の夕べ『魅惑のアンサンブル』で初来熊の折、日本人離れした明るい音色と華麗な超絶技巧に魅了され、2007年以後は熊本での青柳晋ピアノ公開レッスン及びリサイタルを企画・公演しています。

Sonareのイベント

ピアニスト 青柳晋

リサイタルや公開レッスンでピアニスト青柳晋氏の澄みわたる輝かしい音色を体験してみませんか?
>>イベントの詳細はこちらから